Wai Key Star バーデンのダービートライアル制す

28日(土)にバーデンバーデン競馬場で行われた独ダービートライアル Ittlingen Derby Trial(2000m, L, 3歳) は3番人気の Wai Key Star (鞍上ペドロサ騎手)が制しました。Wai Key Star は4月にベルリン・ホッペガルテン競馬場でデビューしたばかりで、これで3戦2勝2着1回。今回が初重賞挑戦でしたが、力強く抜け出し、ダービーに向けて楽しみな一頭となりました。

2着は一番人気の El Loco でした。El Loco はこれで3戦連続でG3戦で2着。堅実な走りが続いていますが、またしてもタイトルを手にすることができませんでした。

写真はこちらです。